乗船規約同意フォーム

    まずは以下の乗船規約の内容を
    ご確認ください。

    キャンセル料のご案内

    ご予約確定後のキャンセルについては下記のキャンセル料をいただいております。

    ご予約自体のキャンセル、
    10名様以上の減員

    4週間前
    合計の10%
    3週間前
    合計の20%
    2週間前
    合計の30%
    10日前
    合計の40%
    前々日から前日
    合計の80%
    当日
    合計の100%
    • 尚、オプション使用料につきましては、ご予約確定後、1週間前より全額頂戴いたします。

    人数変更の場合

    減員の場合

    前々日~前日
    お料理代金をご負担いただきます。
    (3名様程度)
    当日
    全額負担

    増員の場合

    3日前
    お食事対応可能です。
    (基本コースのみ。他はご相談ください。)
    前々日~前日
    基本的にはお食事対応不可です。
    (ご相談ください)
    当日
    お食事対応不可
    (飲み物代金 + 乗船料いただきます)

    貸切予約時のご案内

    1. 乗船下船含めまして完全貸切 2.0 時間程度のコースでございます。
    2. ご予約時刻より早めに出航した場合は、その時刻からの予約時間分のご乗船となります。
    3. 当日のご延長については対応いたしません。
    4. レクリエーションをされる際は船の上ですので危険が伴う可能性や、設備的な問題・運航上の兼ね合いで内容次第ではお断りさせていただく場合もございますのでまずはご相談くださいませ。
    5. カラオケご使用時はご着席のままお願いいたします。
    6. お食事の持込は全てお断りしております。
    7. お子様にも乗船料が発生しますので、乗船される場合は事前にご相談くださいませ。

    ご乗船時の注意事項と禁止事項

    ご宴会に際し、船舶でございますので、安全運航の妨げとなる行為や危険な行為については厳重に対処させていただくことがございます。注意させていただきお守りいただけない場合は運航を中止させていただく場合もございます。(その場合にもお代金は全額請求させていただきます)

    1. 船内を汚された場合クリーニング代金を請求させていただきますのでご了承くださいませ。
    2. 離岸、着岸時は特に危険ですので必ず船内にてご着席願います。
    3. 過度な露出はお断りいたします。
    4. 船内での着替え、コスチューム・プレイはお断りいたします。
    5. 過度に大声で騒ぐ行為はお控えください。
    6. ラッパ飲み、一気飲み行為はお断りいたします。
    7. 甲板では必ずライフジャケットをご着用いただきます。(国土交通省の定めにより義務付けられております)

    海上運送法上の禁止行為等

    海上運送法により、次に掲げる行為は禁止されておりますのでご注意くださいませ。

    1. みだりに船舶の操舵設備、その他の運航の為の設備又はこれらの船舶に係る旅客乗降用可動施設の作業装置を操作すること
    2. みだりに船内の立ち入りを禁止された場所に立ち入ること
    3. 船内の喫煙を禁止された場所で喫煙すること
    4. 物品を船から水中に投棄すること (川に飛び込む等の行為も含む)
    5. 他の旅客や岸の方々に不快感を与え、又は迷惑をかけること
    6. 鳴り物(クラッカー、風船、花火など)を船内・船外に関わらず鳴らすこと

    上記お守りいただけない場合・又は船員の指示に従っていただけない場合は、船長判断で船着場に戻りまして下船いただく場合もございますので、よくお読みいただきルールをお守りくださいますようご協力をお願い申し上げます。

    必須

    カスタマークラブ入会に関して

    必須

    平素より、カトープレジャーグループの運営施設をご利用くださり、誠にありがとうございます。
    KPG CUSTOMER CLUBとは、お客様一人ひとりのご要望にお応えするためのパーソナルホスピタリティクラブです。よりきめ細やかな対応や付加価値のあるおもてなしを提供し、CLUB MEMBER 限定の特別なサービスプログラムを実施いたします。
    CLUB MEMBER 専用デスク「KPG CUSTOMER CLUB DESK」は、CLUB MEMBER 様のお時間がより一層充実したものとなるよう、お手伝いをさせていただきます。弊社の全施設のご予約やさまざまなお問い合せの窓口としてご活用ください。
    私たちにとって特別な方のための、特別な時間をお過ごしいただくために。

    1. Ⅰ. KPG CUSTOMER CLUB DESKとのホットラインによるパーソナルホスピタリティ(ご予約・お問合せ)
    2. Ⅱ. 各施設の最新情報が詰まったダイレクトメールによる特別なお知らせ
    3. Ⅲ. 弊社運営施設でのご利用代金を後日ご請求書発行によるお支払いが可能( 一部の施設を除く)
    4. Ⅳ. 各施設のおもてなし内容(専用HP に随時更新)

    お客様情報の入力

    必須
    必須
    必須
    必須
    必須
    -
    必須
    必須

    予約日時の確認

    必須
    必須

    同乗者の方

    クリックすると入力欄が追加されます。