NEWS
2017.09.07
GRACE

「GRACE GARDEN」が就航いたしました。

カトープレジャーグループ(株式会社ケー・エキスプレス、所在地:大阪府大阪市、代表取締役 兼 CEO:加藤 友康)は、屋形船4隻、洋船2隻に続き、RIVER CRUISE事業としては7隻目となる「GRACE GARDEN(グレースガーデン)」を2017年9月7日に就航いたしました。

 

食事が楽しめ、大阪府の河川をクルージングする船としては初めてとなる、オープンエアー(野外)クルーズです。オープンエアーならではの、心地良い風を感じながらのクルージングは、大都会にいながらリゾート気分を味わえます。大阪市内の毛馬から中之島へ流れる大川を航路とし、大阪市中央公会堂の対岸に位置する、若松浜船着場を主な発着場とします。1年の中で3月後半から10月末までを運航期間とし、春は桜クルーズ、秋はバラクルーズなど、大阪市内の街並みを眺めながら、四季を身近に感じることができます。※運航期間は、気候などにより変更する場合がございます。

 

食事は試み新たに、船上にいながらBBQスタイルでお肉や海鮮などをお客様自身が焼いて召し上がる、新感覚のパーティーを体感いただけます。ジャズを聴きながら、爽やかな風を感じ、スパークリングワインで乾杯。大人数での貸切パーティークルーズや2名様からの乗り合いクルーズでもご利用いただけます。リバークルーズという特別な体験の中で、さらにラグジュアリーな空間とサービスを提供いたします。
プランは、お一人様 8,000円・10,000円・12,000円・15,000円・20,000円(税込、飲み放題込、乗船料込、完全予約制)と幅広くご用意しております。
さらに、船上でアコースティックライブなどを楽しめる、期間限定の特別なプランの提供もいたします。